2010年09月11日

なぜ太るのか!

なぜ太るのか!

今日のお昼のセミナー【シェアの会】で、

メタボリックとダイエットをテーマに、お話しました。

 脂肪の種類と、
 なぜ太るのかの原因、
 脂肪が付く意味。


そして、脂肪の種類によって減らし方・痩せ方も全く違います。

また、太りたいのに太れない・・・そんな悩みの方も多いですね。

それも同時に解決策を述べました。



ボディワークの後のセミナーは、初め少し眠かったけど(私もワーイ )、

お茶(今回はスパイスチャイ)をしながら楽しく学べたとの事でした。


最後にそれぞれの想い・願い・自力整体をなぜ始めたのかなどをシェアして、

願いの叶ったイメージをポジティブに言葉と共に表現しました。

私自身も、とても有意義な時間を頂きました。

ありがとうハート



さて、学びは学びとして・・・

やっぱり女子は、お話して、泣いて笑って、共感しあって、
スッキリする生きもんですね~★


いやはや・・・。男子には解りますまいニコニコ


山あり谷あり、涙あり笑いあり。

人生って結構 スンバラシイ花火


次回【シェアの会】は11月です。
興味のある方は、自力整体★スワーハ!ブログをご覧下さい!!



同じカテゴリー(セミナー【シェアの会】)の記事画像
△自力整体・シェアの会△ &7・8月のクラス
△瞑想&シェアの会△報告
明日は、瞑想&シェアの会
アルツハイマーのつくり方
同じカテゴリー(セミナー【シェアの会】)の記事
 △自力整体・シェアの会△ &7・8月のクラス (2013-06-26 18:18)
 △瞑想&シェアの会△4月 (2013-04-18 22:46)
 △瞑想&シェアの会△報告 (2013-02-25 12:21)
 明日は、瞑想&シェアの会 (2013-02-21 22:35)
 アルツハイマーのつくり方 (2013-01-26 15:15)
 シェアの会~経絡01~ (2011-07-11 09:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。