2010年10月22日

月いち整体

10月30日(土)
自力整体 体験会をします!
六甲道のコミュニティスペース【風の家】

定員は10名。少し空きがありますのでどうぞ。
~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~
【風の家】六甲道駅から徒歩10分以内。
13:00~15:00
参加費:2500円(場所代込み)
持物:楽な服装(ジーンズ不可)・110センチくらいの細いタオルかストール
  ・ヨガマット・飲み物
参加希望は090-8525-522いち(横山) まで
★終わったら、近くの自然派カフェごパンさんでお茶しましょう。
~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

10月31日(日)
自力整体 月いち整体の会をします!
繋がる癒しのレンタルスペース【たばね空間】

明石市大久保町大久保町201-4


定員は5名。年齢・性別問いません。
~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~
【たばね空間】大久保サティから東へ徒歩5分 ニトリの北側
11:00~13:00
参加費:2000円
持物:楽な服装(ジーンズ不可)・110センチくらいの細いタオルかストール
  ・ヨガマット(なければお貸しします)・飲み物
参加希望は090-8525-522いち(横山)まで
★終了後、質問もお受けします。
~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

六甲道での体験会は、

友人で、自力整体の生徒歴1年のMちゃんの主催です。

いつも、素敵だと思うことを、うまく人に伝えることのできる彼女は、

友人や周囲の人からの信頼を深く受けています。

私もいつも、学ばせて貰っています!!

私の変てこな人生&恋愛相談も、彼女にかかれば、冷静な目と熱く深い想い、

優しい言葉を以って、自己解決を促されます。

私も、セラピストでありますが自分の事となると学びの連続で、

そういった仲間の助けはありがたい限りです^^。

頼りになる、マスターマインドです!


同じカテゴリー(月いち整体)の記事画像
海自力整体しました&15日は【月いち自力整体】@たばね空間
月いちクラス&イベントのお知らせ
今夜の▲満月・じりき整体▲
春の月いち▲じりき整体
月いち★じりき
海ヒーリング
同じカテゴリー(月いち整体)の記事
 海自力整体しました&15日は【月いち自力整体】@たばね空間 (2013-09-13 10:15)
 月いちクラス&イベントのお知らせ (2013-08-24 23:09)
 今夜の▲満月・じりき整体▲ (2013-03-27 17:10)
 春の月いち▲じりき整体 (2013-03-16 11:11)
 月いち★じりき (2013-01-16 10:01)
 6月の日程変更 (2011-05-06 08:53)

Posted by One Hula とわ at 10:30│Comments(0)月いち整体
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。