2011年05月23日

ハッピーバースデー

昨日の【月いち自力整体@たばね空間

5名参加。

初めて体験の方も2名いて、

初夏の小雨の中、優しい波動に満ちる時間ピカピカ



仰向けで休憩時『ハッピバ~スデートゥ~ユ~♪』と聞こえてきて、

ああ、お隣の喫茶店で誰か歌っているんだな~などとほんわか思っていたところ、

教室後に訊いたら、他の誰にも聞こえなかったと。

あら不思議。

後で友人に聞くと、なんでも昨日は『キリスト意識の誕生の日』だったらしく、

お誕生日の歌が聞こえる人がいるキョロキョロ 、という。

それ?・・・なのかな。

何はともあれ。

キリスト意識とは、何て素敵な。

地球に、優しく温かな意識を向ける日にしようって事らしいです。



同じカテゴリー(瞑想)の記事画像
新月瞑想会★
ラージャヨガ 瞑想
同じカテゴリー(瞑想)の記事
 新月瞑想会★ (2013-01-12 15:15)
 ラージャヨガ 瞑想 (2010-08-31 18:25)

Posted by One Hula とわ at 09:10│Comments(0)瞑想
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。