2011年09月28日

きょうロク

昨日のランチ、久々のとんかつで胃がびっくりしたみたいです^^。
朝、胃の筋肉痛が酷い・・・。

内臓は筋肉です。
『胃が痛い』は『胃の周りの筋肉が痛い』ってこと。
少し詳しく言うと、『胃を司るエネルギーが枯渇・滞って』
それが、『筋肉の痛み』に現れる。

きょうロク
月と太陽が重なる今日、
内在する力に意識を向けるという意味づけの日。

私は何を願うだろう。

鯨の潮吹きの様に一気に届くエネルギー、
神様へのオーダー?
潜在意識のスイッチ??

イマジネーションを使ってみなさんもやってみてね。

今日はお世話になった人々にハグしてきます。
知らない間に『ハグ推進委員会』に入会していた。

人と人との肉体的な触れ合いは、三次元の醍醐味だね。
エネルギーの塊に触れる、私は好きです。

今日も全てにスワーハ!


============
ピカピカ今日のひらめき
【人生は挨拶まわり】
============

2011.9.28晴れ朝の記録43th(生理50th)

◇体重:53.4kg ◇体脂肪:26.9%

◇体水分:51.7% ◇体内年齢:28才

◇睡眠:7.5時間(23:00~6:30)

◇排便:()

◆朝の感じ:胃の筋肉痛

◆明け方の夢:さっきまで覚えていたのだけれど・・・

◆前日の食事
◇11:30 雑穀ご飯ランチ(イタリアンチーズカツ)、アイスオーレ
◇21:30 チューハイ、梅酒、とうふの味噌漬け、チョコレート

◆前夜の過ごし方:とろりん温泉

◆前日の自力整体:下関武井クラス(17:30)

------------


同じカテゴリー(キロク)の記事画像
満月の次の次の日
きょうロク★クリアリング★
きょうロク★準備★
きょうロク★変容★
きょうロク★観る★
きょうロク★共鳴★
同じカテゴリー(キロク)の記事
 妊婦日記はじめました (2015-01-15 19:43)
 満月の次の次の日 (2012-07-06 22:07)
 きょうロク★クリアリング★ (2012-07-04 12:12)
 きょうロク★準備★ (2012-06-29 11:11)
 きょうロク★変容★ (2012-06-27 11:11)
 きょうロク★観る★ (2012-06-25 11:29)

Posted by One Hula とわ at 08:08│Comments(0)キロク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。