2011年09月30日

生理来訪記念のきょうロク

曇り空、金木犀が香る。
年に2回、鼻呼吸が大好き~な時期^^。
たまらんばい。

生理来訪記念のきょうロク
心が動くと、からだじゅうの水の流れに即現れる。
心が動かないと、それも流れに現れる。

これは知らない間にみんな体験していることだけれど、
意識している人は少ないのかもしれないね。

今日、ひとつでも意識してみよっと。

この人といるとからだが熱い。
この服を纏うと何だかほっとする。
その言葉を聞くと手足が冷える。
それを考え始めると眉間にしわが寄る。
笑うとからだが柔らかくなる。
ありがとうと言われるとむずむずする。
愛しているよと言われるとえへへとなる。
大泣きするとスッキリする。
冷え性になった。つまらない日々が続く。
関節が硬い・痛い。私ばかりが大変な思いをしている。
ペットをなでると目を細める。こちらも癒される。

全部、その証明だから。

意識してその感覚を楽しみたいから、積極的に動いてみるよ。
今日は淡路島へ、縄文まつりに出かけます。
久々に来た生理については、また書きますね。

今日も全ての人たちの心に平安を!

心の平安を!!

スワーハ!!!

============
ピカピカ今日のひらめき
【すでに深い部分と繋がっている】
============

2011.9.30晴れ朝の記録45th(生理1th)

◇体重:53.2kg ◇体脂肪:25.8%

◇体水分:52.7% ◇体内年齢:26才

◇睡眠:6時間(25:30~7:30)

◇排便:あり(8:00)

◆朝の感じ:50日周期で生理が来て♪瞬間目覚めた^^

◆明け方の夢:↑の衝撃で忘れてしまった^^

◆前日の食事
◇11:00 新幹線でワインとサンドイッチ、硬いおいしいパン
◇15:00 いちじく、お饅頭、オーレ
◇21:00 豆己工房のとうふ(うまい!)ビール、ケーキ

◆前夜の過ごし方:これからについての難解な(考え方をする人との)会議。胃が痛くなった。

◆前日の自力整体:

------------


同じカテゴリー(キロク)の記事画像
満月の次の次の日
きょうロク★クリアリング★
きょうロク★準備★
きょうロク★変容★
きょうロク★観る★
きょうロク★共鳴★
同じカテゴリー(キロク)の記事
 妊婦日記はじめました (2015-01-15 19:43)
 満月の次の次の日 (2012-07-06 22:07)
 きょうロク★クリアリング★ (2012-07-04 12:12)
 きょうロク★準備★ (2012-06-29 11:11)
 きょうロク★変容★ (2012-06-27 11:11)
 きょうロク★観る★ (2012-06-25 11:29)

Posted by One Hula とわ at 09:49│Comments(0)キロク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。