2011年10月07日

きょうロク

なんて素晴らしい楽曲なんだろうピカピカ(えま&慧奏『Wonderful Earth』)


見えるからだ、
その周りを囲む、見えないからだ。

それぞれの持つエネルギーフィールド。
それが、自分の中心から8メートルくらい広がっているそうです。

・・・それを考えると満員電車って、超!!満員電車だね。
みなさま、ご苦労様です・・・。

家族が似るのも、ペットが自分の一部なのも、よく解る。
魂は元々一つだとか言うけれど、
みんな無意識で、3次元のエネルギー体としても交差しながら生きている。

みんな、ありがとうです。
これからも、よろしくです^^
きょうロク

今日は大久保のたばね空間で、スワーハ!昼の教室です。
↓シェアの会、今日も女子ばかりで楽しいでしょう^^

◆お知らせ
本日ニコニコ 10月7日(金)13:00頃~14:30頃
【シェアの会】予防医学とか色々お話&エネルギーワーク in たばね空間
11:00~の自力整体クラス後、開催します♪
参加費:一般2000縁(メンバー1000縁)
090-8525-5221(よこやままで)

============
ピカピカ今日のひらめき
【自立とは自分を認めること】
============

2011.10.7晴れ朝の記録52th(生理8th)

◇体重:53.3kg ◇体脂肪:26.8%

◇体水分:51.8% ◇体内年齢:28才

◇睡眠:6.5時間(24:30~7:00)

◇排便:あり(16:00)

◆朝の感じ:喉が痛い、背中・腕・腰痛み

◆明け方の夢:友人らと宿泊型セミナーに参加。白装束で怪しくて楽しい

◆前日の食事
◇14:30 炊きたてご飯、重ね煮カレー、酵素ジュース
◇20:00 ごはん、チキン照り焼き、高野豆腐、揚げ出し豆腐、ナスの揚げびたし
◇23:00 チーズアーモンドのおかき、酵素ジュース

◆前夜の過ごし方:友人の出すCDジャケットのタイトルを描く♪♪

◆前日の自力整体:スワーハ!たばねクラス(11:00)
------------


同じカテゴリー(キロク)の記事画像
満月の次の次の日
きょうロク★クリアリング★
きょうロク★準備★
きょうロク★変容★
きょうロク★観る★
きょうロク★共鳴★
同じカテゴリー(キロク)の記事
 妊婦日記はじめました (2015-01-15 19:43)
 満月の次の次の日 (2012-07-06 22:07)
 きょうロク★クリアリング★ (2012-07-04 12:12)
 きょうロク★準備★ (2012-06-29 11:11)
 きょうロク★変容★ (2012-06-27 11:11)
 きょうロク★観る★ (2012-06-25 11:29)

Posted by One Hula とわ at 09:05│Comments(0)キロク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。