2011年10月10日

きょうロク

13夜の月
満ちる直前が一番美しい
今月は1年で一番小さな満月 &昨日の氣分の雲
きょうロク きょうロク

記憶って怖いな。
踏み出そうとする一歩を差し止めてしまう。

過去の失敗の経験からの恐怖心?
繋がると思う未来への心配?
そこから来る虚無感??

昨日もそーんな瞬間に出会いました^^。

記憶によって、プログラム(生まれてからの刷り込み)によって、
今を足踏みすることになっている感じ・・・
と気付けたら、きっとありがたい。

私はそう思うけれど、でも、

その人にとって、今はそんな風にぐずぐずしながら進むことが必要
なのかもしれないし・・・

なのでそんな時しばらくして私が出す答えは、結局
『既に全部幸せの瞬間なのだ』
『常に宇宙の最善はなされている!』


でも私は未熟ながら、やっぱりどこかで思うのだよ。
「そんなもんで自分を振り回さず、怖れず進もう若人よ。」

愛してるからさ。
大丈夫だよ。


今日は15:00~明石の大蔵海岸でムビラの演奏会に参加します!
アフリカのショナ族の伝統音楽、今日のタイミングで何を教われるかな~。
楽しみです^^

すわーは!

◆次回ニコニコ
【シェアの会】予防医学とか色々お話&エネルギーワーク in たばね空間

決まり次第お知らせします。
11:00~の自力整体クラス後、13:00頃~14:30頃開催します♪
参加費:一般2000縁(メンバー1000縁)
090-8525-5221(よこやままで)

============
ピカピカ今日のひらめき
【そして自分にできることをする】
============

2011.10.10晴れ朝の記録55th(生理11th)

◇体重:53.2kg ◇体脂肪:26.4%

◇体水分:52.0% ◇体内年齢:27才

◇睡眠:6時間(24:30~6:30)

◇排便:滞留便(9:00)

◆朝の感じ:ぱっちり

◆明け方の夢:超能力の夢

◆前日の食事
◇12:30 きつねうどん、お稲荷さん1個
◇14:00 チーズプリン2個
◇16:30 サンドイッチ、ミックスジュース
◇20:00 おにぎり半分、餅麦麺少し、絹どうふ、タコの燻製
◇22:00 プリン半分

◆前夜の過ごし方:13夜の観月 in 大蔵海岸 (暖かくてよかった)

◆前日の自力整体:
------------


同じカテゴリー(キロク)の記事画像
満月の次の次の日
きょうロク★クリアリング★
きょうロク★準備★
きょうロク★変容★
きょうロク★観る★
きょうロク★共鳴★
同じカテゴリー(キロク)の記事
 妊婦日記はじめました (2015-01-15 19:43)
 満月の次の次の日 (2012-07-06 22:07)
 きょうロク★クリアリング★ (2012-07-04 12:12)
 きょうロク★準備★ (2012-06-29 11:11)
 きょうロク★変容★ (2012-06-27 11:11)
 きょうロク★観る★ (2012-06-25 11:29)

Posted by One Hula とわ at 09:30│Comments(0)キロク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。