2011年10月16日

きょうロク

『ミツバチの羽音と地球の回転』を観てきました。
監督と14歳の心ちゃんのトークも聴けた。
きょうロク

自分と自分を取り巻く環境、
見えない(と思い込んでいる)ところで動く力。

原発推進
原発反対

周囲との葛藤。怒り、悲しみ、長い苦しみ、幸福、一体感、色んな感情、
自分の中での分裂・葛藤。迷い、確信、不信感、幸福、一体感、色んな感情。

全く同じだと感じました。

自分の中でも、周囲との関係でも、どんな環境や出来事についても、
必ず『愛であるベクトルの方向』(調和の方法)はあるんだと確信があるから、
何があっても諦める必要などなく、愛の状態で接することをしていくと心に決めました。

ありがとうございました。
みんなとも、もっと色んな話をしたいね。
小さなことからでいいから、
未来も明るいという話を。


今日の太陽と風と大地と水と、エネルギーみんなにスワーハ!


============
ピカピカ今日のひらめき
【もっとちゃんと選択できる】
============

2011.10.16晴れ朝の記録61th(生理17th)

◇体重:52.6kg ◇体脂肪:25.8%

◇体水分:52.3% ◇体内年齢:26才

◇睡眠:6時間(25:30~7:30)

◇排便:()

◆朝の感じ:首の後ろ、肩こり、右ももの内側痛(肝経)

◆明け方の夢:忘れました!

◆前日の食事
◇12:00 ごはん、ナスの炊いたん
◇18:00 おにぎり1個、パン1個
◇23:00 ビスケット、パン半分

◆前夜の過ごし方:明石で友人のイベントのお手伝い

◆前日の自力整体:
------------


同じカテゴリー(キロク)の記事画像
満月の次の次の日
きょうロク★クリアリング★
きょうロク★準備★
きょうロク★変容★
きょうロク★観る★
きょうロク★共鳴★
同じカテゴリー(キロク)の記事
 妊婦日記はじめました (2015-01-15 19:43)
 満月の次の次の日 (2012-07-06 22:07)
 きょうロク★クリアリング★ (2012-07-04 12:12)
 きょうロク★準備★ (2012-06-29 11:11)
 きょうロク★変容★ (2012-06-27 11:11)
 きょうロク★観る★ (2012-06-25 11:29)

Posted by One Hula とわ at 10:08│Comments(0)キロク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。