2011年10月30日

きょうロク

おはようございます!
きょうロク

昨夜の雨は昨日の私の鬱陶しさを流してくれた。
昨日は不思議な日でした。

年頃の女子は『箸が転んでも笑い転げる』というけれど、
昨日の私は『風が吹いただけで涙が出る』そんなだった。

おもしろいな。なんだろうね~。

知ってか知らずか会いに(ひやかしに?)来てくれた君ありがと~^^。
ま、今日という新しい日に、またその答えが見つかるのかもしれない。
とにかく今日を楽しみましょう。


今日は大久保のたばね空間で【月いち自力整体】です。
初めての方が多い今日、楽しみ♪
今日もまた満席にて、お断りした方ごめんなさい・・・
次の最善の日に会いましょう!

あなたにもスワーハ!


◆『セルフヒーリング★スワーハ!』については
http://lifeisart5jiriki.blog45.fc2.com/


============
ピカピカ今日のひらめき
【手放すと風が吹く】
============
2011.10.23晴れ朝の記録74th(生理31th)
◇体重:53.9kg
◇体脂肪:26.5%
◇体水分:52.3%
◇体内年齢:27才

◆睡眠:5.5時間(24:30~6:00)
◆排便:起き抜け排便(6:30)
◆朝の感じ:ぱっちり
◆前夜の過ごし方:ウクレレ教室の仲間とお話
◆明け方の夢:忘れました
◆前日の自力整体:

◆前日の食事
10:00 酵素ジュース
15:30 カレーと玄米ご飯少し、チャパティ半分
19:00 カレーと玄米ご飯半分
21:30 サラダ巻き2コ
------------


同じカテゴリー(キロク)の記事画像
満月の次の次の日
きょうロク★クリアリング★
きょうロク★準備★
きょうロク★変容★
きょうロク★観る★
きょうロク★共鳴★
同じカテゴリー(キロク)の記事
 妊婦日記はじめました (2015-01-15 19:43)
 満月の次の次の日 (2012-07-06 22:07)
 きょうロク★クリアリング★ (2012-07-04 12:12)
 きょうロク★準備★ (2012-06-29 11:11)
 きょうロク★変容★ (2012-06-27 11:11)
 きょうロク★観る★ (2012-06-25 11:29)

Posted by One Hula とわ at 09:25│Comments(0)キロク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。