2011年11月10日

きょうロク

============
ピカピカ今日のひらめき
【両の手を拡げ】
============

おはようございます。
昨日の大きな月輪、素晴らしかったです!
きょうロク
熱い電話をくれた たか&たぷ^^ありがとう

昨日の小惑星、次は2029年に金星の傍を通るそうな。
大きな流れ。

大きな流れは小さな今がつくる。
よーいドン!で歩き出す時、少しでも角度が違うと、歩けば歩くほどドンドン離れていっちゃう。

それなら簡単に想像できる。

心の方向性を1度変えたら、先の地点での在り方はずいぶん違ってくる。

じゃ、今すぐできる小さなことから意識してみよう。

変わることが善きこととは限らないけれど、
それだけでも世界が違ってくるかもしれないならば、きっと人生の楽しみ方が増えるから。



断食(~節食)7日目。
今朝になって体がなじんできた模様。

◎急に動いたときの軽い貧血感
◎だるさというか、面倒臭さ
◎空腹感、というか変な食欲

が、ないです^^
らくちん~♪なり。

昨夜の自力整体が効いたよう。(とてもだるかったけれど眠ってスッキリ)
やはり断食と、エネルギーワーク&瞑想タイムは、同時が必須のようです。


静かに明日を迎える今日、穏やかな時間にスワーハ!


◆連絡
金曜日参加の生徒ちゃんへ。
次の教室までにかなり間が空くので、今月はいつでも良いから他の教室にも参加してください。
その時は、空きがあるか確認してね。




◆【ハッピー断食リトリート】
色んなワークショップも同時開催で、年に1回開催します。

◆【プチ断食お泊り会】開催予定。
1泊2日で「定期的な断食&クリアリング」 気軽でとても効果的♪

参加希望の方は、ぜひ定期教室にどうぞ。


◆『セルフヒーリング★スワーハ!』については
http://lifeisart5jiriki.blog45.fc2.com/


============
2011.11.10晴れ朝の記録85th(生理11th)
◇体重:52.2kg
◇体脂肪:24.4%
◇体水分:53.6%
◇体内年齢:24才

◆睡眠:6時間(25:00~7:00)
◆排便:()
◆朝の感じ:少し手にむくみ
◆前夜の過ごし方:断食談議
◆明け方の夢:一人暮らし仲間たちと屋根を伝って行き来する
◆前日の自力整体:スワーハ!たばね空間夜クラス(19:30~)

◆前日の食事
10:00 コーヒー、梅醬番茶
16:00 5分がゆ、10年味噌
17:30 おとうふとさつま芋入り5分がゆ、塩昆布
22:00 ビール、くるみ少し、梅醬番茶

------------


同じカテゴリー(キロク)の記事画像
満月の次の次の日
きょうロク★クリアリング★
きょうロク★準備★
きょうロク★変容★
きょうロク★観る★
きょうロク★共鳴★
同じカテゴリー(キロク)の記事
 妊婦日記はじめました (2015-01-15 19:43)
 満月の次の次の日 (2012-07-06 22:07)
 きょうロク★クリアリング★ (2012-07-04 12:12)
 きょうロク★準備★ (2012-06-29 11:11)
 きょうロク★変容★ (2012-06-27 11:11)
 きょうロク★観る★ (2012-06-25 11:29)

Posted by One Hula とわ at 08:27│Comments(0)キロク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。