2011年11月11日

きょうロク

============
ピカピカ今日のひらめき
【勇気を持って委ねる・受け取る】
============

おはようございます。
静かな雨の日。雲の上
きょうロク


内臓はゆったり、感覚を味わっている様子。
心は「必要を満たす」事を楽しんでいる様子。

恐怖や不安は、変換されるのを待っている^^
「でもどうぞ、ご自由に」だってさ。 はいよ~


みんな どうしてるだろう。

ダーリンと御山に上がる子
家族とゴロゴロする子
ウサギと癒しをシェアする子
仲間とファスティングに入る子
決意を持って動く子
いつも通りお仕事に向かう子
子供にお弁当を包んだ子
泣きながら自らの浄化を受ける子

私はいつもよりちょとだけ多めに祈り、
いつもよりちょとだけ多めに脱力&満たされた時間を^^。

わざわざ『祈る』だけがそうでなく。
そうそう友人が言っていた、なんとなく傍に『いのり』さんが着いてくる。
そんな感じかな。

『祈り』なんて言葉、普段はあえて使わないけれど、
内側が静かで穏やかなら、何かに向き合う時間は全部祈りなんだ。

つかう言葉一つも
振り返る音も
動作で動く風も
灯す一粒の光も
その一息も


そして、
『既に満たされている』状態だということを認め、恐れず感じること。
またはそこに向かう道すがらは既に『満たされている』という事を感じること。

そっか、ならば不可能なんてものはないし、
間違いなんてものもないし、
思うとおりに、ただそうなっている。

常にハッピーであるコツ^^。


私とその周り、そしてすべてが自由で軽やかな心で過ごせます事に感謝~。
そして、みんなで、愛と調和を思う機会を与えてくれてありがと~♪♪♪

スワーハ!



◆連絡
金曜日参加の生徒ちゃんへ。
次の教室までにかなり間が空くので、今月はいつでも良いから他の教室にも参加してください。
その時は、空きがあるか確認してね。


◆【ハッピー断食リトリート】
色んなワークショップも同時開催で、年に1回開催します。

◆【プチ断食お泊り会】開催予定。
1泊2日で「定期的な断食&クリアリング」 気軽でとても効果的♪

参加希望の方は、ぜひ定期教室にどうぞ。


◆『セルフヒーリング★スワーハ!』については
http://lifeisart5jiriki.blog45.fc2.com/


============
2011.11.11晴れ朝の記録86th(生理12th)
◇体重:51.8kg
◇体脂肪:23.9%
◇体水分:53.5%
◇体内年齢:23才

◆睡眠:7時間(24:00~7:00)
◆排便:()
◆朝の感じ:少し手にむくみ
◆前夜の過ごし方:クリエイティブな構想
◆明け方の夢:会ったことのない人といる
◆前日の自力整体:スワーハ!たばね空間昼クラス(11:00~)

◆前日の食事
10:00 コーヒー、梅醬番茶、柿半分
13:00 おとうふ入り5分がゆ、10年味噌
16:00 おとうふ入り5分がゆ、10年味噌
20:00 おとうふとさつま芋入り5分がゆ、梅干
22:00 ビール少し、くるみ少し
------------


同じカテゴリー(キロク)の記事画像
満月の次の次の日
きょうロク★クリアリング★
きょうロク★準備★
きょうロク★変容★
きょうロク★観る★
きょうロク★共鳴★
同じカテゴリー(キロク)の記事
 妊婦日記はじめました (2015-01-15 19:43)
 満月の次の次の日 (2012-07-06 22:07)
 きょうロク★クリアリング★ (2012-07-04 12:12)
 きょうロク★準備★ (2012-06-29 11:11)
 きょうロク★変容★ (2012-06-27 11:11)
 きょうロク★観る★ (2012-06-25 11:29)

Posted by One Hula とわ at 09:22│Comments(0)キロク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。