2011年11月12日

きょうロク

============
ピカピカ今日のひらめき
【既に全ては完璧で満たされている。
 そしてその流れの中に在る。そのまま】
============

おはようございます。
昨日は、楽しいお祭りでした^^
お付き合い、ありがとう!!

夜にはまたまた月輪が出て、感動的な夜空を魅せてくれたこの星。
大好きだな~。

五色塚古墳で、歌の奉納してきました。
淡路島に吸い込まれる幻想的な雲と、縦横無尽に動き回る小さな光たちを見ながら。

『そうしたい』と、ふと思ったからです。
きょうロク

色んなメッセージも貰った。
現実(3次元)でも色々なことが起きているけれど、全て必要・最善が行われている。
私はそう捉え、心は落ち着きの方向へ。

これから、更に自分に素直に生きたいです。
『自分に素直』=『責任を持つ』こと。
『責任』・・・それはちっとも堅苦しいことではなく、『何かのせいにしない』コツ。

『何かのせいにする』=『せっかくの体験を放棄する』のと似ていると思う。
もったいない^^

その結果。 何が起きてもどんな結果でも、ぜんぶ『自分の偉業』にしちゃえ。
他人に対しても同じように考える。その人の『功績』。
そのまま、素直に受け取る。

そして、楽天的であることは神に近づくことだと思うのだ^^

今日のいい日にスワーハ!


◆連絡
金曜日参加の生徒ちゃんへ。
次の教室までにかなり間が空くので、今月はいつでも良いから他の教室にも参加してください。
その時は、空きがあるか確認してね。11月は、16夜・24昼・25昼・27(月いち10:00~)です。


◆【ハッピー断食リトリート】
色んなワークショップも同時開催で、年に1回開催します。

◆【プチ断食お泊り会】開催予定。
1泊2日で「定期的な断食&クリアリング」 気軽でとても効果的♪

参加希望の方は、ぜひ定期教室にどうぞ。


◆『セルフヒーリング★スワーハ!』については
http://lifeisart5jiriki.blog45.fc2.com/


============
2011.11.12晴れ朝の記録87th(生理13th)
◇体重:51.6kg
◇体脂肪:19.9%
◇体水分:52.7%
◇体内年齢:25才

◆睡眠:7時間(24:00~7:00)
◆排便:()
◆朝の感じ:少し手にむくみ
◆前夜の過ごし方:大きな絵を描く
◆明け方の夢:仲間とライブを作り上げる、素敵な一人暮らし
◆前日の自力整体:

◆前日の食事
10:00 かぼちゃポタージュ、りんご半分
13:00 おとうふ入り玄米5分がゆ、かぼちゃポタージュ
16:00 りんご、ライ麦パン・さつま芋蒸しパン少しずつ、紅茶
22:00 玄米5分がゆ、かぼちゃポタージュ

------------


同じカテゴリー(キロク)の記事画像
満月の次の次の日
きょうロク★クリアリング★
きょうロク★準備★
きょうロク★変容★
きょうロク★観る★
きょうロク★共鳴★
同じカテゴリー(キロク)の記事
 妊婦日記はじめました (2015-01-15 19:43)
 満月の次の次の日 (2012-07-06 22:07)
 きょうロク★クリアリング★ (2012-07-04 12:12)
 きょうロク★準備★ (2012-06-29 11:11)
 きょうロク★変容★ (2012-06-27 11:11)
 きょうロク★観る★ (2012-06-25 11:29)

Posted by One Hula とわ at 10:29│Comments(0)キロク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。