2011年11月20日

きょうロク

============
ピカピカ今日のひらめき
【風の音を聴く。流れを眺める】
============

おはようございます。
きょうロク

エネルギーが廻る、ということ。

それは、体内の水の循環。
それは、人間関係のスムーズな流れ。
それは、滞る意識の変換の瞬間。
それは、お金や物が必要を満たすということ。
それは、壊れ、再構築される眺め。
それは、光が内側から発する感覚。

エネルギーってなんだろう。
全部を創造するもの。
最も身近な愛。
何も考えなくてもそこに満ちる空気。

太陽は、ノン氣であれと包んでくれる。
彼はいつも、カウンセラーもしてくれるね。

みんなの優しさに包まれて、私は今日もここに存在を許されている。

自分で、それを許している。
自分で選んで、自分を認めて、優しさを享受する。

ふふふふふん^^


そして、お楽しみは今日も続きます ↓
昨日は可愛い人たちや、うさとスタッフさんも来てくれて、エネルギーの廻りが加速。
面白い日でした^^

本日(19:00まで)の3日間、明石市大久保の「たばね空間」で、
天然素材・草木染・手織りの服の展示会を主催しています。

【うさと の服展】

ぜひ袖を通しに来てください。
買うまでも、知ってもらえるだけでも嬉しいことだから。

うさとの服はタイ・イサン地方の村の女性が
伝統技術に誇りをもって手作りしてくれている。
染めだって、縫製だってとても高い技術。丁寧な仕事。

うさとの服には、制作期限がないそうな。
ゆっくり自分のペースで作る、ゆとりのエネルギーで出来上がる服が私は好きだ。

ヒーラーやアーティストにファンが多いのも解る。

タイの村の生活支援・・・なんてのはおこがましく、
地球家族が国境など越え出来ることをやっていく、
そんなスタンスで携わっていることの一つです。

なんて言いながら、つまりは
『楽しい』『気持ち良い』服が好きだから!
やってるわけです^^

ぜひ遊びにきて、ファミリーに参加して下さいませ。

マクロビオティックな焼き菓子、
森の野生のコーヒー&@屋台カフェ・・・コーヒー豆の販売など
◆メッセージの書下ろしもしてくれます。


光の満ちるあなたたちにスワーハ!



◆【ハッピー断食リトリート】
色んなワークショップも同時開催で、年に1回開催します。

◆【プチ断食お泊り会】開催予定。
1泊2日で「定期的な断食&クリアリング」 気軽でとても効果的♪
◆第1回(予定)◆ 2012年1月の第3土日、開催します。
少人数で開催^^
静かに自分と向き合う時間過ごそう。

参加希望の方は、まずは定期教室にどうぞ。


◆『セルフヒーリング★スワーハ!』については
http://lifeisart5jiriki.blog45.fc2.com/


============
2011.11.20晴れ朝の記録95th(生理21th)
◇体重:51.7kg
◇体脂肪:24.9%
◇体水分:52.8%
◇体内年齢:25才

◆睡眠:5時間(26:30~7:30)
◆排便:()
◆朝の感じ:ぱっちり!
◆前夜の過ごし方:高エネルギーな服に囲まれたお仕事3
◆明け方の夢:また忘れました^^
◆前日の自力整体:

◆前日の食事
9:00 コーヒー、チョコ
14:30 玄米おにぎり、みそ、お茶、シュークリーム
21:00 パン、おかゆ、白和え、春巻き
23:00 さつま芋スコーン
------------


同じカテゴリー(キロク)の記事画像
満月の次の次の日
きょうロク★クリアリング★
きょうロク★準備★
きょうロク★変容★
きょうロク★観る★
きょうロク★共鳴★
同じカテゴリー(キロク)の記事
 妊婦日記はじめました (2015-01-15 19:43)
 満月の次の次の日 (2012-07-06 22:07)
 きょうロク★クリアリング★ (2012-07-04 12:12)
 きょうロク★準備★ (2012-06-29 11:11)
 きょうロク★変容★ (2012-06-27 11:11)
 きょうロク★観る★ (2012-06-25 11:29)

Posted by One Hula とわ at 09:13│Comments(2)キロク
この記事へのコメント
ちいちゃん、こんにちは☆

しけたぼく妻のゆきです^^
3日間、うさと展お疲れ様でした。

体調が安定してきたので、
また、ちょこちょこ、自力整体にも顔を出しますね♪

ちいちゃんのブログの文章好き~~❤
Posted by ゆら at 2011年11月20日 19:23
ゆきちゃん、お手伝い・ご来店
ありがとう^^♪
毎度ながら、とても楽しい時間をもらったよ。

しけた君にもよろしくね。
またのんびり、3人でも^^会いに来てね。
Posted by たばねたばね at 2011年11月21日 09:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。