2011年11月30日

きょうロク

============
ピカピカ今日のひらめき
【聴くということ 自由のはじまり】
============

おはようございます。
今日も穏やかな日 と感じられることに感謝^^。

最近のマイブーム
手・足・首は冷やすまじ^^
きょうロク

思い通りにならないとき
今に満足できないとき
うまく内側とリンクできないとき
沸き上がる感情を理解できないとき

よく聴いて
君の内の内の内なる声を

必ず何か言ってる

それは口に出して言うのもはばかられる事かもしれない
それは今は意味不明にとんちんかんな言葉かもしれない
それは今の立場を崩してしまうように思える事かもしれない
それは関係を壊してしまうように感じられる事かもしれない

でも

ちゃんと聴いてあげて
君の中に生まれた声を

そして

そうなんだ
と(そうは思えなくても)いったん受けてあげて

出来事を発端に
事件をきっかけに
恋をエサに

おびき寄せて
引っ張り出して
閉じ込めないように

で、

その後どうするかは、その時判ってくるってもんだ。


声を聴こう
と試みるタイミング・出来事に出会えたことに感謝だ。

ありがとう

そして
目の前に現れたそんな事たちに
ひとつづつ 自分のペースで 付き合っていけばいい。


今日聴いた声。

svaha!



◆12月16日(金)13:15~ 今年最後の『シェアの会』
今年のクリーニング&来年へのお楽しみ、シェアしてね。

◆【ハッピー断食リトリート】
色んなワークショップも同時開催で、年に1回開催します。

◆【プチ断食お泊り会】開催予定。
1泊2日で「定期的な断食&クリアリング」 気軽でとても効果的♪
◆第1回(予定)◆ 2012年1月の第3土日(未定)開催します。
少人数で開催^^
静かに自分と向き合う時間過ごそう。

参加希望の方は、まずは定期教室にどうぞ。


◆『セルフヒーリング★スワーハ!』については
http://lifeisart5jiriki.blog45.fc2.com/


============
2011.11.30晴れ朝の記録105th(生理31th)
◇体重:52.4kg
◇体脂肪:24.7%
◇体水分:53.3%
◇体内年齢:25才
◇朝の体温℃:左 右

◆睡眠:6時間(25:00~7:00)
◆排便:()
◆朝の感じ:ぱっちり、でも何となくだるい
◆前夜の過ごし方:弟とたわいない話
◆明け方の夢:のんきな夢
◆前日の自力整体:プライベートセッション(11:00~)その方に足もみを1時間やって頂いた♪

◆前日の食事
15:00 スムージー少し、豆乳がゆ、パン、かぼちゃの煮物、さつま芋タルト
21:00 菜っ葉とうすあげの炊きもの、おとうふドーナツ
22:30 おかき

------------


同じカテゴリー(キロク)の記事画像
満月の次の次の日
きょうロク★クリアリング★
きょうロク★準備★
きょうロク★変容★
きょうロク★観る★
きょうロク★共鳴★
同じカテゴリー(キロク)の記事
 妊婦日記はじめました (2015-01-15 19:43)
 満月の次の次の日 (2012-07-06 22:07)
 きょうロク★クリアリング★ (2012-07-04 12:12)
 きょうロク★準備★ (2012-06-29 11:11)
 きょうロク★変容★ (2012-06-27 11:11)
 きょうロク★観る★ (2012-06-25 11:29)

Posted by One Hula とわ at 11:23│Comments(0)キロク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。