2012年02月29日

きょうロク

ピカピカ今日のひらめき
【切り替わる】
切り替えると、切り替わる。
============

こんにちは。
小さな光って心が落ち着くんだな
きょうロク

素晴らしい出会いや素晴らしい行いや素晴らしい生活。
それはとても気持ちよくて、それはとても素晴らしい!

でも、ちょっとした心の影が全てを台無しみたいにしてくれる。

あそこであんな言葉を使ってしまった。
あの時また同じ失敗をして叱られた。
反対意見に戦いを挑んでしまった。

そこにず~っとフォーカスしていくと、
それまでの『素晴らしいオーラ』が一瞬にして
正反対の色に染まったり、忘れ去られてしまったり。

善きも悪きも反省するのはありだろうけれど、
すっかりそこにはまり込んで多くの時間を過ごすのは、

モッタイナ~イ

そんな時もこれがいいよ。『ホ・オポノポノ』

ごめんね
ありがとう
愛しているよ
ゆるしてね

はい! 切り替えて、次行こう。


要はその事象に対する自分の 捉え方。
結局、自分の内側によるんだよ。
同じことが起きても凹む時と凹まない時がある。
バイオリズムも影響する。曖昧な心の状態・・・。

心がグラグラする時こそ思い出して。

君自身の全てがそうなんじゃない。
今の状態がそんな出来事にそう反応しているだけ。
次に同じ事が起きたって、違う選択だって出来る。

そう、『今の自分は、こうだった』でオッケー。
そしてそれを『どう捉えようか』決めたらいい。

自分の内側に湧いてきたものを、常にまんま見つめて
湧いてきた事実を確認したら、クリーンになってくよ。



部屋に戻ってポカポカしながら思う今日でした。

東京は雪だそうだけれど、
もういくつか眠れば、お外も春だね。

s v a h a !

◆【プチ酵素断食サイレントステイ 2days in 明石】
第2回 3/3・4・5(土日月)
のうち1泊か2泊
※13:00~翌日13:00(希望で4日14:00自力整体・参加可)
心・脳・身体を深くゆるめ、定期的なクリアリング♪
静かに自分を感じ、見つめる時間を。

☆今回は、酵素浴をスケジュールに組んでいます。お楽しみに。
☆日月の日程で希望があれば、3/4(日)~5(月)と続けて開催します。2泊も可。

◎経絡気功を併せ持つ、ヒーリングヨガ・自力整体
◎瞑想ワーク・沈黙のワーク・意識のシェアリング
◎海辺の宿泊・散歩・酵素ジュース・スムージー
◇参加費1泊15000縁・2泊26000縁
※2月中申込早期割あり・宿泊別。1泊約3000縁)◇定員3名

◆【月いち自力整体 体験会】
3/4(日)
14:00~
◎DVDを見てもよくわからないと言う方にも。
◎経絡気功なヒーリングヨガ・自力整体
◎東洋医学のお話&質問時間もあります。
◇参加費2000縁◇定員5名(空きあり)

◆『シェアの会』予防医学&こころ のお話会
3/23(金) 13:15~

◇テーマ【身体に聴く食事法・自然治癒力のしくみ etc...】

東洋医学のお話や予防について、パートナーとの身体の整え方もシェアします^^。
参加費:一般2000縁・メンバー1000縁
※11:00~の自力整体参加の方は、軽いランチをお持ちください。


◆定期クラス@たばね空間
(水)19:30~・(木・金)11:00~

それぞれ月3回の定期クラス。◆来年の日程はこちらからどうぞ→★
◇参加費:5000縁(単発2500縁)
◇体験随時お受けします。2000縁

◆【ハッピー断食リトリート】
色んなワークショップも同時開催で、年に1回開催します。

◎自力整体 とは
気持ち良い!が当たり前。
◎【スワーハ!】の活動
ちょうど良いタイミングでお会い出来ますように。
◎『セルフヒーリング★スワーハ!』ご連絡はこちらから
http://lifeisart5jiriki.blog45.fc2.com/


============
2012.2.29晴れ朝の記録194th(生理6th)
◇体重:53.7kg
◇体脂肪:26.0%
◇筋肉量:37.4%
◇体水分:52.7%
◇体内年齢:27
◇朝の体温℃:左36.7 右36.9

◆睡眠:7h(1:00~8:00)
◆排便:滞留便(1:30)
◆朝の感じ:ちょっと胃もたれ、むくみ
◆前日の過ごし方:シェアの会 in松新
◆明け方の夢:忘れました
◆前日の自力整体:松新マダムクラス(20:00)

◆昨日の食事
10:00 スムージー
14:00 ライ麦パン、アーモンドのお菓子
16:30 おからのおじや、大根のたき物
22:30 ライ麦ラスク、焼酎お湯割り

------------


同じカテゴリー(キロク)の記事画像
満月の次の次の日
きょうロク★クリアリング★
きょうロク★準備★
きょうロク★変容★
きょうロク★観る★
きょうロク★共鳴★
同じカテゴリー(キロク)の記事
 妊婦日記はじめました (2015-01-15 19:43)
 満月の次の次の日 (2012-07-06 22:07)
 きょうロク★クリアリング★ (2012-07-04 12:12)
 きょうロク★準備★ (2012-06-29 11:11)
 きょうロク★変容★ (2012-06-27 11:11)
 きょうロク★観る★ (2012-06-25 11:29)

Posted by One Hula とわ at 15:44│Comments(0)キロク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。