2012年09月02日

お寺様から男女のことわりを教わる日

※ローフードでHappy 10/26~29
 デトックス★リトリート in淡路島。申込受付中♪


こんにちわ。

ブルームーン、流れる雲も美しかった。

色んな場所で多くのみんなが、同じ月を見ている不思議。

繋がる 繋がる

繋がろう 繋がろう

って・・・もう既に叶ってるんじゃないか。



昨日は、ご縁いただき、

福井県の宝慶寺(ほうきょうじ)さんで、先祖供養をしていただきました。

私たちの先祖。 全ての先祖。

繋げてくれてありがとう~って、

太鼓や鳴り物や、経典を歌って、

お香を嗅いで、今の人生を喜ぶ会^^でありんすな。



そこは曹洞宗総本山・永平寺に次ぐ道場でもあり、

とても静かで素晴らしいところ。

750年前に開山された寂円禅師が、18年間座禅されたという

座禅岩に上がらせていただき、風や光や虫たちと共に、

心地よい瞑想時間をいただきました。

誰にでもできる、「地球を癒す」方法をひとつ頂いたよ~。

お寺様から男女のことわりを教わる日



宝慶寺の真海(しんかい)老師は、

素敵なお茶席のギフトに加え、

膝のぶつかる距離で、それぞれにとって必要な

「男女のことわり♡」と「自然体♡」についてもお話下さった。

その師の穏やかで広々とした波動に促され、

毎瞬を笑顔で過ごしたいと、心洗う機会を戴きましたさ。

とってもしあわせ。

またきっと伺うことでしょう。

合掌~~☆彡
お寺様から男女のことわりを教わる日



L o v e & s v a h a !


◎確実にシフトしていく世界を感じたい方、ご参加どうぞ◎
◆【Happyデトックス★リトリート】
日常を離れて感じる 3泊4日
色んなワークショップも同時開催で、年に1回開催します。
 ◇10/26(金)~29(月)
  (2泊3日も可。1泊のみのご希望も応相談)

◎サイレントワークで、日常では得られない深い気づきの時間
◎ローフードと瞑想で心身のデトックス、クリアになっていきます。
 みんなでサラダやフルーツジュースを作って、生きたエネルギーをいただきます。
◎自力整体、海ヨガ、自然散策、瞑想タイム、歌うこと、
 ダンスをすること、描くこと、心のシェアリング などWSも。
 ◇会場:淡路島、氣の通り抜ける東浦
 ◇参加費:25000縁(2泊20000縁)※学割半額
 ◇お宿代:1泊 5000縁(温泉代サービス)※当日集めます。
    早期割(~8月末)20000縁(2泊18000縁)
 ◇キャンセル料:50%(宿泊:3~1日前30%・当日50% )になります。
 ◆お申込:090-8525-5221(よこやま)
 ◆メール:chiecoro.hed★k.vodafone.ne.jp (★を@に変えて)

◆【月いち自力整体★体験も可】
9/16(日)
11:00~13:00
※新月の集中力で深く感じましょう。
◎DVDを見てもよくわからないと言う方にも。
◎経絡気功なヒーリングヨガ・自力整体
◎簡単な説明&質問時間もあります。
◇空腹にてお越しください。
◇参加費2000縁◇定員5名

◆『シェアの会』予防医学&こころ のまなびをシェアする時間
◎予防医学、エネルギーについて、美味しい食べ方、パートナーとの身体の整え方、など。
9/21(金) 13:15~

  ◇テーマ【筋肉の歴史?02・癒し手になる呼吸etc...】
参加費:一般2000縁・メンバー1000縁
※11:00~の自力整体参加の方は、軽いランチなどを持ちください。
※クラスのメンバーは、月初のクラスで参加or不参加を伝え、
参加費をお支払い下さい。


::::::::::
ゆったり瞑想・しっかりほぐれる 月3回のクラス
◆定期クラス@たばね空間
(水)19:30~・(木・金)11:00~

それぞれ月3回の定期クラス。◆来年の日程はこちらからどうぞ→★
◇参加費:5000縁(単発2500縁)
◇体験随時お受けします。2000縁


::::::::::
この季節、みんなお疲れであります。
たまには誰かの手を借りて癒されたい。
疲れすぎちゃった。
自分らしく生きるきっかけが欲しい。
そんな時はエネルギー調整、受けに来てくださいな。
それぞれに合ったメニューで、一緒にめぐらせましょう。
◎エネルギー整体(60分6000縁/120分10000縁/お試し30分4000縁など)
今に合わせて、カウンセリング込みの個人セッション☆彡


::::::::::
◎ART out セラピーについては・・
http://sui.tenkomori.tv/


皆さまと、ちょうど良いタイミングでお会い出来ますように。
◎『セルフヒーリング★スワーハ!』ご連絡はこちらから
http://lifeisart5jiriki.blog45.fc2.com/


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
水と身体
出張☆自力整体
ボディワーカー交流会▲終了しました
おべんきょ
じりき整体ナイト in 神戸北野
明日は淡路島なのだ
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 水と身体 (2013-09-09 11:49)
 出張☆自力整体 (2013-07-24 18:46)
 ボディワーカー交流会▲終了しました (2013-05-11 12:21)
 おべんきょ (2013-03-08 14:50)
 じりき整体ナイト in 神戸北野 (2012-09-24 11:11)
 明日は淡路島なのだ (2012-08-13 11:11)

Posted by One Hula とわ at 12:33│Comments(0)おでかけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。