2012年12月26日

Who?? クリスマスの過ごし方

★★★本日
19:00~ クリスマス瞑想^^
19:30~ 今年最後のじりき整体
誰でも参加オーケーです(非メンバー2000縁)
@明石市大久保町 たばね空間



こんにちは。

Xmasはいかがお過ごしだったでしょうか。

私は高台にある素敵な暖かいお部屋で、

海と淡路島を眺め、夕日と雲、たまにベランダで冷たい風を感じて、

今の出来事の多くを思ってみたり、

湧いてくる感情やその奥にある何かと向き合っていたよ。

友人と今を感じながら、

今の瞬間からの事を想像して、過ごしていました。

Who?? クリスマスの過ごし方


そして、今朝は暗いうちに目覚めて、鏡をふと見たら、

そこにはまるで誰か知らない人が写っている様で少し驚いた。

とても静かにこちらを見つめている、

懐かしいような不思議な誰かに出会ったような感覚。

いよいよ頭がおかしくなったのね~。

それからしばらく瞑想して、暖かいストーブにあたりながら、

また眠ってしまったようです^^

そんな今日。


今日は意識のシェアリングの日。

予想では、もうすぐ魂の姉妹が電話をくれる^^

雲間の太陽が温かい。

空模様が心を盛り立ててくれる。

つくづく、

自分が創り出す世界の 全てを感じているのだな~。。。



醒めて自分を選んでいけることと、

その事を100%信じられる自分になれると信じて。

たくさんの学びをくれる、ご縁に感謝です。

愛してるよ~。


素敵な今日を~☆彡

Svaha !!!


同じカテゴリー(日々)の記事画像
2015年ご挨拶&お知らせ
自力整体svaha! ブログ、更新しました◎
骨盤アップグレーディング
認知症について◎
1/16(木)朝ぽかうぉーく
新年の新月の宣言◎
同じカテゴリー(日々)の記事
 2015年ご挨拶&お知らせ (2015-01-07 14:13)
 自力整体svaha! ブログ、更新しました◎ (2014-06-23 17:09)
 骨盤アップグレーディング (2014-03-17 09:11)
 認知症について◎ (2014-02-03 15:53)
 1/16(木)朝ぽかうぉーく (2014-01-16 17:29)
 新年の新月の宣言◎ (2014-01-01 20:39)

Posted by One Hula とわ at 12:12│Comments(0)日々
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。