2013年01月17日

心に PEACE ◎

早朝にパッチリ目覚めて、

18年前の、阪神淡路大震災を思い出した。

ロウソクを灯して、しばし黙祷しようと思ったら、

そのロウソクと火の作るシルエットが

ピースサインに見えて、

心に PEACE ◎

心の平和について、ふと考えた。

今日生きて目覚められたことに感謝☆彡

家族友達が、元気でそこにいてくれることに感謝☆彡

そっか。

心の平和は、自分の捉え方次第で瞬間に訪れる。



それから、

今日の今、できることをしようと思い、

クラスの前に、じりき整体のフライヤーを、

ポスティングでお届けして回ってきました。

大久保駅の南のあたりの皆さま。

体と心のエネルギー調整、必要な方に届きます様~。

知恵や知識、多くの人とシェア出来ます様~。




富と真のパワーを表す数字、8。

「8888」ナンバーの車に出会ってにんまり。

心に PEACE ◎

それから、

お昼のクラスでみんなでエネルギー整えて、

しばしお話もして、穏やかな午後を迎えて。

家族と夕食を楽しみ、友人と電話で笑って。


大切な今日、私らしく生きられたかね~。

LOVE & Svaha !


:::::
毎月やってますが、お知らせ~。

◎心地よく身体と繋がる◎

【月いち★じりき整体・1月】

動き・呼吸・瞑想で、疲れや不調、歪みを整えていきます◎

全身の14本のエネルギーラインを、それぞれが整え廻らせ、
心地よくほぐれていくグループワーク、

初めての方も参加しやすい、土日どちらか開催の月いちのクラスです。

じりき整体は、セラピストやボディワーカー、アーティストや職人さんにもオススメ。

にちじ:1/19(土)11:00~13:00

ところ: たばね空間(明石市大久保町)
おだい: 2000縁
ナビゲーター: ちい
ごよやく: 090-8525-5221
めーる: tabane★i.softbank.jp(★を@に変えて)
ていいん: 6名まで



老若男女、定期クラスのメンバーももちろん、
誰でも参加出来ます。楽な服装でのんびりどうぞ☆彡


同じカテゴリー(日々)の記事画像
2015年ご挨拶&お知らせ
自力整体svaha! ブログ、更新しました◎
骨盤アップグレーディング
認知症について◎
1/16(木)朝ぽかうぉーく
新年の新月の宣言◎
同じカテゴリー(日々)の記事
 2015年ご挨拶&お知らせ (2015-01-07 14:13)
 自力整体svaha! ブログ、更新しました◎ (2014-06-23 17:09)
 骨盤アップグレーディング (2014-03-17 09:11)
 認知症について◎ (2014-02-03 15:53)
 1/16(木)朝ぽかうぉーく (2014-01-16 17:29)
 新年の新月の宣言◎ (2014-01-01 20:39)

Posted by One Hula とわ at 22:16│Comments(0)日々
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。