2013年02月25日

△瞑想&シェアの会△報告

△【デトックス アートフル リトリート2013】
早期割引:3月27日満月お支払まで…に変更しました△


こんにちは。

△瞑想&シェアの会△報告

先日222の日のシェアの会。

とても温かいエネルギーの下、開催できました。

△瞑想&シェアの会△報告

△瞑想&シェアの会△報告△瞑想&シェアの会△報告

今回のテーマは【好転反応】

からだ と こころ の 好転反応。

風邪、下痢、アトピー、じんましん、
膀胱炎、涙、怒り、恥、生理、妊娠…

体験のシェアリングと、その体験の裏にあるものについて。

エネルギー的にみてどうなのか。

それぞれが想うこと、感じること。

からだに現れること。 体感として現れること。

いろいろ。

自分の内側に聖なるスペースを・・・のお話。

と、そのワークまでは時間が足りなかったので次回ね。

今回もありがとう。

美味しいものもたくさんで、幸せでしたね~^^

これもひとつの、素敵なコミュニティだな~と思ったりして、

この涙もろさは 満ちていくお月様のせいね~^^

LOVE☆Svaha!




ご案内~♪
2013年 6月 7(金)~9(日)
【デトックス◎アートフル◎リトリート】
  in マキノ
(琵琶湖の西側、北の方)

  琵琶湖にほど近い地 どんなことが起こるのか
  自然に委ねて、今を体験して☆彡


 ◇ヒーリングヨガ・じりき整体で、
 気が廻って、宇宙との繋がりを思い出したり、
 からだと心の状態が、ニュートラルに戻っていったり

 ◇瞑想の森で、意識を広げ たゆたう時間をたっぷり

 ◇骨盤の開閉のリズムに合わせた生活で、
 痛みや不安、不快感の根っこがゆるんで、
 自然治癒力や、自然な視力の回復が起きたり

 ◇ペンションマキノさん(断食マスター^^)が作る、
 地元のお野菜中心のデトックスメニューで、
 内蔵のストレスが外れて、本来の状態へと戻りやすくなったり

 ◇意識のシェアリング。 語り合い、聴き合い、癒し合い、
 言葉以外のコミュニケーションをしてみたり

 ◇表現もデトックスのひとつかも☆彡
 自然の中での生活で、音を聴いたり 風を感じたり

 声を出してみたり(ボイスワーク)
 踊ってみたり(ダンスワーク)
 描いてみたり(アートワーク)

 ◇温泉に浸かったり、散策したり、
 水と大地と光と風 のエナジーに抱かれながら 委ねながら過ごしたり

 ・・・体験してみる、という事。
 土地とのご縁、ご自身とのご縁、皆さん同士のご縁。

 ◆参加費:21000縁
 ◆早期お支払の方(~3月27日満月):18000縁 もしくは
  アロマリラクゼーションの施術40分をご提供致します。
 ◆宿泊先:ペンションマキノ
 ◆宿泊費:1泊・6000縁(食事代含む)
 ◆7日13:00 JRマキノ駅、集合 9日13:00現地解散予定
 ◆6/9~10日への延長希望も応相談
 ◆詳細や持ち物はお申し込み時にお伝えします^^
 


LOVE☆Svaha !!!

::::::::::
★スワーハ!じりき整体・定期クラス★

◇大久保町松陰・厚生館◇
  2月10日は厚生館祭。10:30~11:00クラスのみんなで、
  じりき整体のデモンストレーションしました。
  楽しかった~^^ありがとうございます!!
火 20:00~・・・3/5・12・19

◇大久保町・たばね空間◇
水 19:30~・・・3/6・13・20
木 11:00~・・・3/7・14・21
金 11:00~・・・3/8・15・22


◎月いちじりきクラス◎@たばね空間 (2000縁)
 3/17(日)11:00~


◎瞑想&シェアの会◎
3/22(金)13:30~15:30(たばね)
 誰でも軽食持参で参加OKです 2500縁(メンバー1500縁)

 
どのクラスも、体験参加もOKです(2000縁)
 090-8525-5221
 tabane★i.softbank.jp (★を@に変えて下さい)


同じカテゴリー(セミナー【シェアの会】)の記事画像
△自力整体・シェアの会△ &7・8月のクラス
明日は、瞑想&シェアの会
アルツハイマーのつくり方
なぜ太るのか!
同じカテゴリー(セミナー【シェアの会】)の記事
 △自力整体・シェアの会△ &7・8月のクラス (2013-06-26 18:18)
 △瞑想&シェアの会△4月 (2013-04-18 22:46)
 明日は、瞑想&シェアの会 (2013-02-21 22:35)
 アルツハイマーのつくり方 (2013-01-26 15:15)
 シェアの会~経絡01~ (2011-07-11 09:15)
 シェアの会 癌のハッピー予防法 (2011-05-31 11:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。