2013年07月24日

出張☆自力整体

~おでかけ(出張) 自力整体~

odekaketittle_convert_20130724173602_convert_20130724173814.jpg

◆おでかけ(出張) 自力整体
◆PTAでの ワークショップ
◆会社の 社員さんへの健康セミナー
◆イベントでの ワークショップ

・・・なども行っています。
お気軽にご相談下さい◎

Yumahare 塩屋の素敵なスペースで
yumahare01  yumahare02

◎PTAのワークショップに呼んでいただきました。
pta01 pta02


近頃、お子様の学校の、PTAのお母様方からお呼びいただいて、

学校関係のイベントとしても、自力整体のワークショップに伺うことが多くなりました。

その他、イベントやお祭りなどに呼んでいただいたり、また自分たちで企画したりと、

色々な方法で自力整体を体験していただけるタイミングが増えてきました。



これは、私としては・・・

めっちゃ嬉しい&楽しい♪♪♪

今まで教室できちんとやっていくスタイルがベーシックで、

いつの間にか、その方法でしかやっちゃいけないような枠にはめ込んでいたようです。

でも、違った!

自力整体は、こんな気持ち良い方法は、

もっと自由にいろんな場所で、紹介されたっていいんだよ。

アロマセラピストの方とのコラボレーションだったり、素敵な空間での時間だったり、

エネルギー循環の、相乗効果も期待できます。

先日のYumahareというスペースでの『アロマ de じりき整体』。

虹色アロママッサージサロン『musubu』のゆかちゃんとのコラボで、

素敵なアロマの香る中、身体の声を聴きました。

ありがとうございます。

ゆかちゃん♡ ↓
yuka

スペースのオープンなエネルギーに引き寄せられ、

あとのご飯会も、まるで家族みたいに温かでした。

出張☆自力整体



その場と人に合わせて瞬時にワーク内容を組むことも、私は得意なんだと知りました^^

その分、内なる引き出しをもっともっと増やしていく準備も進めています♡

ぜひぜひ、いろんな場面にお声かけくださいませ。

基本的に、

◆ワークショップ1回10000縁
◆お一人2000縁 (プラス交通費・場所代)

などという形態で頂いていますが、

価格や時間・内容など、一緒に組んでいきましょう◎



もちろん! ベーシックなクラスは、一番大好きで幸せな時間でエナジーぐるぐるで、

クラスのみんなとの交流は、私にとって最高のご馳走・エナジー源になっています^^

愛してるよ~◎

LOVE☆Svaha!


* * * * * * * * * *
◎瞑想&シェアの会◎
8/16(金)13:30~15:30
(たばね)
 誰でもランチ持ち寄りで参加OKです 1500縁
 今回は【テーマ未定】


* * * * * * * * * *
定員になりました◎
◎月いち体験クラス◎
7/28(日)11:00~
@たばね空間
 初心者の方にも優しいクラスです。 3000縁(初回2000縁)
定員6~7名です☆彡


* * * * * * * * * *
★オススメ・定期クラス★

スケジュール変更の場合もあります。お問合せ下さい.

◇大久保町松陰・厚生館◇~20名の広さ募集中★
 2回の絨毯のお部屋。広々ゆったり。
火 20:00~・・・8/6・13・20

new!
◇あさぎり(大蔵谷インター近)◇~20名の広さ 募集中★
 フローリングの空間。広々ゆったり。
水 11:00~・・・7/31・8/7・14

◇大久保町・たばね空間◇~7・8名の広さ募集中★
水 19:30~・・・7/31・8/7・14
木 11:00~・・・8/1・8・15
金 11:00~・・・8/2・9・16




 
どのクラスも、体験参加もOKです(初回2000縁)
 090-8525-5221
 tabane★i.softbank.jp (★を@に変えて下さい)



Posted by One Hula とわ at 18:46│Comments(0)出張 じりきおでかけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。