2013年09月09日

水と身体

こんにちは。

長い雨と風のうねりの日々が一旦終わり、

気がつけばすっかり秋◎

もうノースリーブはダンスの時だけだな~。

水と身体

身体の70%がお水で出来ている素敵な私たち。

夏~秋への大きなエネルギー転換とともに水も様子を変え、

この時期は身体がむくみやすくもなります。

そのむくみは、身体の『ねじれ』が大きいほど片寄ったむくみとして判りやすく現れるようです。

例えば右足だけむくんでる・・・とかそんな片側だけのむくみ方も。



クラスでは、『ねじれ』をいつもより多めに見つめていくよ。

今月の月いち自力整体は、15日11:00~です。

初めての方もそうでない方も、一緒に個々を感じよう♡



今日は須磨の海で17:30ごろ~。夕日を見ながら

シークレット・海 de 自力整体、やります。

見かけたらそっと見守って下さいね。

いや、突然参加してもらってもいいな♪

LOVE☆Svaha!


* * * * * * * * * *
◎瞑想&シェアの会◎
9/20(金)13:30~15:30
(たばね)
 誰でもランチ持ち寄りで参加OKです 1000縁
 テーマ【声とエネルギー状態】一人ひとりの持つ声を感じていきます。


* * * * * * * * * *
◎月いち体験クラス◎
9/15(日)11:00~
@たばね空間
 初心者の方にも優しいクラスです。 3000縁(初回2000縁)
定員6~7名です☆彡


* * * * * * * * * *
★オススメ・定期クラス
★9月★


スケジュールカレンダーはこちらをクリック★
スケジュール変更の場合もあります。お問合せ下さい.

◇大久保町松陰・厚生館◇~20名の広さ募集中★
 2回の絨毯のお部屋。広々ゆったり。
火 20:00~・・・9/3・17・24 10/8・15・22

new!
◇あさぎり(大蔵谷インター近)◇~20名の広さ 募集中★
 フローリングの空間。広々ゆったり。
水 11:00~・・・9/11・18 10/2・9・23

◇大久保町・たばね空間◇~7・8名の広さ募集中★
水 19:30~・・・9/11・18 10/2・9・23
木 11:00~・・・9/12・19 10/3・10・17
金 11:00~・・・9/13・20・27 10/11・18・25



 
どのクラスも、体験参加もOKです(初回2000縁)
 090-8525-5221
 tabane★i.softbank.jp (★を@に変えて下さい)


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
出張☆自力整体
ボディワーカー交流会▲終了しました
おべんきょ
じりき整体ナイト in 神戸北野
お寺様から男女のことわりを教わる日
明日は淡路島なのだ
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 出張☆自力整体 (2013-07-24 18:46)
 ボディワーカー交流会▲終了しました (2013-05-11 12:21)
 おべんきょ (2013-03-08 14:50)
 じりき整体ナイト in 神戸北野 (2012-09-24 11:11)
 お寺様から男女のことわりを教わる日 (2012-09-02 12:33)
 明日は淡路島なのだ (2012-08-13 11:11)

Posted by One Hula とわ at 11:49│Comments(0)おでかけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。