2014年01月01日

新年の新月の宣言◎

あけましておめでとうございます◎

2013年は ゼロの年だとか。

たくさんの出会いも頂き、たくさんの準備の時。多くのみなさんにお世話になりました。

2014年は はじまりの年だとか。

準備万端のイメージを、行動に起こして行く時。恐れずにどんどん。

そんなはじまりの年、自力整体・タイコマイ・絵描き…なんでも屋の私を、どうぞよろしくお願いします。笑

でも全ては繋がっていて、

日々の身体・暮らしから美しく学び、宇宙のめぐりを知り、自分を生きる◎というベースがあります。

鏡馬


さて、滅多にない新月の元旦なので、新しい年の一生懸命で勝手な宣言をば・・・

1.さらにオープンに、自力整体で身体の心地よさ楽チンさをシェアして行く◎

クラスはオープンな癒しの場です。その日の不調やバランスを整えて帰っていく。

まるでセルフ・クリニック。生徒さん自身が、それぞれの主治医です。

みんなの感度がさらに上がっちゃうような、波動の高い空間作りと情報開示をイメージして。



2.ヒーラーやセラピストさんのためのクラスやワークショップを開催します。

ライトワーカーである優しい人々、その優しさから捧げすぎ疲弊することもしばしば。

その光がよりスムーズに多くの人々に流れるよう、

身体の使い方やほぐし方や呼吸、考え方のコツをシェアしていきたいです。

他のセラピストやアーティストとのコラボもどんどんさせて頂きますので、どうぞお声かけ下さいませ。



3.レインドロップ(背中に雨だれのようにエッセンシャルオイルをたらす施術)やエナジー整体(優しいタッチで氣のめぐりを取り戻す施術)を組み合わせた、ご本人が身体と繋がり読み解いて頂くための、サポートのような個人セッション◎

去年素敵な先生にも恵まれ、必要に応じてさせて頂く流れになりそうです。

時には、心身ともに、ほんの少しでも誰か(何か)のサポートが欲しい時もあります。

そんな時のためにも、私たちは御霊わけ生まれてきたのかもね。

個人セッションは、施術側にも多くの学びをもたらしてくれます。

常に身体の声を聴いて、静かに磨かれた感性で、さらに正直に進ませて頂きます。

施術は出張や、たばね空間、新しいアトリエ(住処)にて。

これからモニターも募集いたしまする。



4.絵を描く◎

これは私の得意とするいのちの表現のひとつ。

とても深く、とても大変な時もあるけれど、とても楽しい。

得意とは、それをずっと続けられるって事だそうです。

今年は海と畑の近くへの引越しに伴い、静かに描く時間が増えそうです♪



5.そして、いのちの源◎

いっぱい唄おう!踊ろう!リズムになろう!

本気で日々を遊ぼう!笑

本気の遊びや、その仲間は、本当にたくさんの導きをくれると思います。



6.土に触れる◎

大地に触れると意識しなくてもグラウンディングできます。

アーシングする。

例えば素足で砂浜を歩く。

例えば畑の土や野菜に触れる。

少しずつ、無理なく。



以上。新月の宣言おわり◎笑



山の実家で家族+友人のこーちゃんとおせちなど。ありがとう幸せ。

そして引越し先の地と海と氏神様たちにご挨拶してきました♪

写真は海を望む住吉大社さんにて◎

新年の新月の宣言◎

新年の新月の宣言◎


お陰さまで、今日はのんびりとさせて頂いておりまする○

素敵な新月の元旦を◎

LOVE☆Svaha!


* * * * * * * * * *
ウォーキングメディテーション◎
クラス前に身体温めるとさらに気持ち良いのでちょこっと海まで歩きます。
◎ちょっと海までウォーク◎
1月8日(木)・9日(金)たばねクラスの前
9:45たばね前に待ち合せ。風切って太陽拝んで海まで歩くよ♪
参加費ハートマネー 雨天中止(当日確認ください)


* * * * * * * * * *
◎月いち自力整体クラス◎
1/11(土)予定です
11:00~@たばね空間
 初心者の方にも優しいクラスです。 3000縁(2回目から2500縁)
定員6名です☆彡


* * * * * * * * * *
★オススメ・定期クラス
★2014年 1月★

スケジュールカレンダーはこちらをクリック★
スケジュール変更の場合もあります。お問合せ下さい.

◇大久保町松陰・厚生館◇~20名の広さ募集中★
 2回の絨毯のお部屋。広々ゆったり。
火 20:00~・・・1/7・14・21

new!
◇あさぎり(大蔵谷インター近)◇募集中★目の前がバス停。明石駅・朝霧駅からもアクセスしやすいところ。詳しくはご連絡ください。(定員5名)
水 11:00~・・・1/8・15・22

◇大久保町・たばね空間◇定員7名募集中★
水 19:30~・・・1/8・15・22
木 11:00~・・・1/9・16・23
金 11:00~・・・1/10・17・24

◆どのクラスも、単発参加は3000縁です
同じ月の2回目~は1回2000縁。
 
どのクラスも、体験参加もOKです(初回2000縁)
 090-8525-5221
 tabane★live.jp (★を@に変えて下さい)


同じカテゴリー(日々)の記事画像
2015年ご挨拶&お知らせ
自力整体svaha! ブログ、更新しました◎
骨盤アップグレーディング
認知症について◎
1/16(木)朝ぽかうぉーく
2013年クラスおさめ~2014年クラスはじめ
同じカテゴリー(日々)の記事
 2015年ご挨拶&お知らせ (2015-01-07 14:13)
 自力整体svaha! ブログ、更新しました◎ (2014-06-23 17:09)
 骨盤アップグレーディング (2014-03-17 09:11)
 認知症について◎ (2014-02-03 15:53)
 1/16(木)朝ぽかうぉーく (2014-01-16 17:29)
 2013年クラスおさめ~2014年クラスはじめ (2013-12-27 12:49)

Posted by One Hula とわ at 20:39│Comments(0)日々
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。