2011年10月08日

きょうロク

勉強しているっぽいでしょ?ふふふ &茹で栗
きょうロク きょうロク

昨日の【シェアの会】予防医学とか色々お話&エネルギーワーク in たばね空間
とても楽しかったです。
参加してくれたみんな、ありがとう!

みんなにお話することで学ぶことばかり。
ワークの時間も、みんなの温かさや愛が湧いてる情景が見える。

時間や情報、想いを開いてシェアすることは、とっても素敵な事だといつも感じます。
これから、こんなエネルギー交流の時間が色んな場所で増えそう。

次回はもっと脱力して出来たらいいな~と、
朝の『胃の周りの筋肉痛』に気付かされた私でした。

時計ってものを見ながらの作業はちょっと疲れる。
でも、たまには頑張るのもいいのだ~。ははは^^
11月の断食リトリートの打ち合わせもできて、色々盛り上がってきました!


今日はたばね空間で、コール美緒さんの
『マントラワーク』と『アートワーク』を受けてきます。
ボイスヨガとぬらし絵のワーク、またみんなとシェアしたいね。
楽しみです♪


今日も素敵な日をお過ごしください。 スワーハ!


◆次回ニコニコ
【シェアの会】予防医学とか色々お話&エネルギーワーク in たばね空間

決まり次第お知らせします。
11:00~の自力整体クラス後、13:00頃~14:30頃開催します♪
参加費:一般2000縁(メンバー1000縁)
090-8525-5221(よこやままで)

============
ピカピカ今日のひらめき
【自立とは自分を開くこと】
============

2011.10.8晴れ朝の記録53th(生理9th)

◇体重:52.7kg ◇体脂肪:25.9%

◇体水分:52.3% ◇体内年齢:26才

◇睡眠:6時間(24:30~6:30)

◇排便:滞留便(7:30)

◆朝の感じ:胃の周りの筋肉痛^^、鼻水

◆明け方の夢:何かユートピア的な雰囲気・・・

◆前日の食事
◇13:00 おにぎり2個、たんぽぽコーヒー、ゴーヤの佃煮
◇19:00 堅パン1枚、たんぽぽコーヒー
◇21:00 チャーハン、茹で栗、素敵な柿の和菓子

◆前夜の過ごし方:たばね空間の大掃除と浄化

◆前日の自力整体:スワーハ!たばねクラス(11:00)シェアの会13:15~15:00ごろ
------------


同じカテゴリー(キロク)の記事画像
満月の次の次の日
きょうロク★クリアリング★
きょうロク★準備★
きょうロク★変容★
きょうロク★観る★
きょうロク★共鳴★
同じカテゴリー(キロク)の記事
 妊婦日記はじめました (2015-01-15 19:43)
 満月の次の次の日 (2012-07-06 22:07)
 きょうロク★クリアリング★ (2012-07-04 12:12)
 きょうロク★準備★ (2012-06-29 11:11)
 きょうロク★変容★ (2012-06-27 11:11)
 きょうロク★観る★ (2012-06-25 11:29)

Posted by One Hula とわ at 08:39│Comments(0)キロク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。