2011年11月03日

きょうロク

============
ピカピカ今日のひらめき
【離れるにはまず、脇へ置いてみること】
============

おはようございます。
雲が包んでくれている朝♪


明日からの2泊3日【ハッピー(プチ)断食リトリート】
準備が佳境を迎えています。
いつもギリギリまで最善を尽くすのが、私のやり方。
(つまり一夜漬けって事ですか?^^)

具体的な内容も色々用意してあるけれど、
皆にとって一番良い方法を常にイメージする。
お天気やその場の流れなど、後はその辺に任せます^^

皆がこのリトリートで、自分の本来のエネルギーを感じることができたらいいね。
本当は参加することが既に、その一つなんだけれど。

視力回復も、浄化も、促すのが目的の一つ。 色んな流れを促す。
でも、目的を持つのも良いけれど、

自然に身を任せて ただ本来の姿と向き合ってみようじゃないか。

明日か明後日から、しばらくキロクはお休みします。
携帯も切って情報断食♪♪

御用は下記アドレスからチェックして、
留守番電話か、メールをどうぞ。

よろしくお願いいたします^^


◆『セルフヒーリング★スワーハ!』については
http://lifeisart5jiriki.blog45.fc2.com/


============
2011.11.3晴れ朝の記録78th(生理4th)
◇体重:53.2kg
◇体脂肪:25.9%
◇体水分:52.5%
◇体内年齢:26才

◆睡眠:6.5時間(24:30~7:00)
◆排便:起き抜け排便(7:00)
◆朝の感じ:手足の軽いむくみ
◆前夜の過ごし方:断食準備♪
◆明け方の夢:今日もとても素敵な夢だったのに・・・
◆前日の自力整体:スワーハ!たばね夜クラス(明石市大久保町・19:30~)

◆前日の食事
10:00 コーヒー、チョコレート少し
13:00 チャーハン
23:00 お豆腐入り豆乳スープ

------------


同じカテゴリー(キロク)の記事画像
満月の次の次の日
きょうロク★クリアリング★
きょうロク★準備★
きょうロク★変容★
きょうロク★観る★
きょうロク★共鳴★
同じカテゴリー(キロク)の記事
 妊婦日記はじめました (2015-01-15 19:43)
 満月の次の次の日 (2012-07-06 22:07)
 きょうロク★クリアリング★ (2012-07-04 12:12)
 きょうロク★準備★ (2012-06-29 11:11)
 きょうロク★変容★ (2012-06-27 11:11)
 きょうロク★観る★ (2012-06-25 11:29)

Posted by One Hula とわ at 08:25│Comments(0)キロク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。